皮ふ病・スキンケア相談

首・腹部から脇にかけて多数の小さいイボが

Before

首・腹部から脇にかけて多数の小さいイボが出てくる。イボは肌色~褐色で、大きさ2mm位で少し隆起があるとのこと。

昔からイボが出来やすい体質のご様子で、ヨクイニンエキスを服用していたが、段々と増えてきているので改善したい。

中肉で冷え症。

44才女性

before

After

イボなどに効く漢方などをおすすめしました。1か月服用され体調も良く結果的に「首の部分、腹部の色素沈着が薄くなってきている感じ。腹部のザラザラ感も減少している」と少し良くなりつつあるので、続けて頂きました。

さらに1か月服用後「まだブツブツはあるが、肌が白くなった気がする」とのこと。

その2週間後には「腹部のザラザラ感も無くなった」と改善されました。ただ、昔からイボがでやすいので、体質改善をしていきたいとご希望のため、引き続きお身体に合った漢方などを続けて頂いております。

現在はそれらに加え、冷え症を改善する漢方も飲まれています。また皮膚の状態も安定しておられます。

道修町漢方薬局の先生の声

after

TEL:06-6231-3609
住所:大阪府大阪市中央区道修町2-2-12

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品